ソニー・ミュージック・アーティスツ 劇団ハーベスト 演劇集団 [ソニー・ミュージック・アーティスツ 劇団ハーベス]



大手芸能事務所ソニー・ミュージック・アーティスツ主催の女優発掘オーディション。
このオーディションで選ばれた14名が、演劇集団・劇団ハーベストとして活動していくようです。
ソニー・ミュージック・アーティスツといえば、
奥田民生、木村カエラ、西野カナといった人気者が所属していますね。



劇団ハーベストは、実力派女優を育成する目的に結成され、
3月の旗揚げ公演を皮切りに定期的に上演されるようです。
そして、舞台での評価が高かった女優は、1名だけですが、
今夏放送予定の地上波ドラマへのヒロイン出演が約束されているとのこと。

昨年夏に実施されたオーディションは、応募者1万1704名!

メンバーは、
    青山美郷(17)
    広瀬咲楽(14)
    篠崎ニイナ(12)
    久保田紗友(12)
    宮武佳央(12)
    布施日花梨(14)
    川畑光瑠(13)
    若菜葵(15)
    松永ミチル(14)
    西園瑠花(14)
    加藤梨里香(13)
    高橋紗良(13)
    望月瑠菜(14)
    山本萌花(15)
の14名。

どんな女優さんが育ってくるのか注目ですね。






↓ぽちっとネ(u_u*)↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。