はじめてのおつかい 爆笑!2012年大冒険スペシャル [はじめてのおつかい 2012年大冒険スペシャル]




日本テレビの番組。

『はじめてのおつかい 爆笑!2012年大冒険スペシャル』

2012年01月08日(日)19:00~21:54

【内容】
    “家族っていいなァ!熱い涙が止まらない”
    新作公開初笑い3時間パパ…ママ…待ってて私絶対…泣かないから…
    新春特大スペシャル!

    【MC】
       所ジョージ
       森口博子
    【ゲスト】
       西川きよし
       藤あや子
       ダイアモンド☆ユカイ
       永作博美
       劇団ひとり
       小倉優子
       平愛梨
       渡部豪太


一押しの女優、永作博美さん
永作博美 というキーワードで検索される商品はココ >>>








↓ぽちっとネ(u_u*)↓

人気ブログランキングへ
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。